心のかよう医療・福祉を 患者さま、お客さまへ。私たち善仁会はお客さまに思いやりの心で接する 医療・福祉のプロ集団です

理念・方針

私たちは、お客さまに思いやりの心で接する医療・福祉のプロ集団です。

私たち善仁会の願いは、時代の変化に柔軟に対応しつつ、いつまでも医療・福祉の原点である心を大切に、患者さま、お客さまと心のかよいあう医療・福祉サービスを実現することです。

私たちは、医療・福祉におけるプロフェッショナルとして、知識と技術、そして誠意と情熱をもって、お客さまの心の満足を目指します。 それは、安全とお客さまのニーズを最優先に行動することであり、私たちを必要とするお客さまは、いつでも受け入れることを意味します。

そして、善仁会を支える社員一人一人が、やりがいをもって目的目標の達成に取り組めるよう、全ての社員は熱意と成果に対して、公正かつ平等に評価を受けます。 さらに、もてる能力を最大限に伸ばし成長できるよう、能力向上の機会が与えられています。

これらの活動を、私たちは永遠に続けたいと願っております。 永続的に事業を発展させることは、お客さまへの責任、社員への責任を果たすことであり、 ひいては、地域社会に貢献することにつながると考えております。 「お客さま一人一人にとってのナンバー1になりたい」これが私たちの目標です。

善仁会の目的

図:善仁会の目的

このページの上部へ



医療法人社団 善仁会 Copyright(c)2004-2009 ZENJINKAI GROUP All rights reserved.